アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
 大人ジェルネイルb−link
ブログ紹介
奈良県天理市 ジェルネイル専門サロン
                         (ソフトジェル専門)

シンプルなオフィスネイルと大人かわいいデザインで演出します。
お客様のほとんどが口コミや紹介です。
ネイルだけでなく、ヘッドスパ、エステ、まつ毛カール、まつ毛エクステ、ヘアセットやメイク、着付け、縮毛矯正ができるお店です。

(ご予約)完全予約制
携帯メール・・・b-link89@ezweb.ne.jp
携帯・・・080−6217−9564
TEL・・・(0743)20−2818
定休日月曜・第1火曜日・第3日曜日

完全予約制
10時〜7時(夜間応相談)
駐車場・・・店舗前2台

新規の方は必ず、ご予約の前に・・・をお読みください
    
検索サイト・・・マイネイリストからも予約できます。

※初回限定5000円(アート3本つき)

※ご予約は2〜3日前までには、お問い合わせください。

ブログ引っ越しました!新ブログはこちらから
↓↓

http://ameblo.jp/b-linkch








zoom RSS

大人☆お花ネイル

2012/10/27 13:30
今日は土曜日

お天気もいいし、秋n行楽シーズンですね!!

大人ネイルのご紹介です

画像


大胆にお花を入れてみました

ストーンもお花に合わせています

これならどんなファッションにも似合いそうです

ブログ引っ越しました 新ブログはこちらから

↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/b-linkch
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カラフル☆ピーコック

2012/10/26 16:35
こんにちは

朝夕は少し冷えますが、日中は暖かいですね!


今日はとてもかわいいピーコックです


画像


画像


短い爪の方にもよく似合います

人気のデザインです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハート☆オフィスネイル

2012/10/25 10:44
今日もいいお天気

一番過ごしやすい季節ですね!!

b-linkで人気のハートネイルオフィスバージョンです


画像


1本だけマーブルにしています

画像


かわいいです

ストーンもポイントになっていますね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クラッシック☆ゴールドレッド

2012/10/24 15:56
また随分ご無沙汰してしまいました


秋になると、こんなネイルもしたくなりますね

またまた大人っぽいネイルです!!

画像


ゴールドのラメを流れるようにつけてみました

イイ感じです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネイビー☆ラメ

2012/10/12 16:13
画像



今日は肌寒い1日でしたね

いつもおこしいただいてるT様のネイルです?




画像

このシルバーラメがおしゃれです!



画像

濃いネイビーとシルバーがとてもかっこよくて私好み

撮影できなかったので、

写真はT様から送っていただきました

旬のスタッズがきいてます

色違いでも綺麗だと思います

T様といつも大人のおしゃれについてお話をするんです

引き締めないと!!という事でカーヴィを教えていただきがんばろうと思います





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新作ネイル☆ヘアカラ―

2012/10/10 13:18
大分、涼しくなりましたね

これからの季節は赤だよねー

と・・・スタッフみんな意見一致で新作ネイルです

画像


やっぱり、ファッションの邪魔しないシンプルなネイルという事になりました

またみなさんオーダーしてくださいね


メーカーさんに来ていただいてヘアカラ―の勉強会をしました!

モデルはネイリストのオッチーです

画像


写真では色がわかりにくいですが、ピンクとチョコレートブラウンをミックスしています!

すごく上品なお色でした


後日、赤でポイントカラ―を入れるのでまた写真をアップします



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エレガントネイル☆ラベンダー

2012/10/09 12:08
今日は秋晴れですね

昨日はブライダルのお仕事で、奈良の春日大社に行かせていただきました!

赤の色打ち掛けにつのかくしで、とってもお綺麗でした

笑顔がとってもかわいい新婦様でした


ネイルのご紹介です


いつもお越しいただいてるS様のネイルです


画像


このお色をとっても気に入っていただけました

シンプルが飽きなくていいですね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キュート☆フラットアート

2012/10/07 15:24
いいお天気ですね!

今日は早朝から結婚式に行かれる方のヘアメイク&着付けをさせていただきました

とっても品のある美人なS様

歌舞伎の奥様の様に品よく仕上がりました

写真を撮らせていただくのを忘れてしまって残念です

1日楽しんできて下さいね


ネイルのご紹介です!

いつもお越しいただいてる、Mちゃんのネイルです。

とても爪が薄く弱くて、もともと深爪だったんですが

まめに通っていただいてとても綺麗になりました!

画像


ハッキリしたお色がお似合いです

またがんばってもたせて下さいね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大人☆秋フレンチ

2012/10/06 12:12
今日から3連休ですね

行楽シーズン☆お出かけされる方多いでしょうね!

私はブライダルシーズンでお休みもがんばっています

シンプルなオフィスネイルです

画像


b-linkはシンプルで綺麗系のネイルがお好きな方が多いです

ハンドスパをされたり、ケアを大切に思っていただいて感謝です

こちらが想っている事が伝わると嬉しいです

ありがとうございます


















記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大人☆ピンク&ブラウン

2012/10/03 15:30
今日はいいお天気ですね

食欲の秋です%キラキラwebry%}

みなさん!ぜひ

ご来店いただいた時に美味しいもの教えて下さいね

大人なネイルのご紹介です

画像


とってもおしゃれなY様

ファッションに合わせての色あわせです

大人な秋ですね

このブラウンは新色で、とてもお上品なブラウンです

1層塗りでもやさしくなってとても綺麗です!!

幅広く使えるブラウンです




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シンプル☆ロココ

2012/09/26 12:42
今日は、さわやかなロココネイルのご紹介です

画像


お仕事柄、あまり派手にできないのでこっそりロココを入れてみました

秋色でしても綺麗ですよ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋★アニマル

2012/09/25 00:34
今日はアニマル柄のご紹介です


コーラルピンクがとてもかわいいです☆

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


深爪が美爪に☆

2012/09/23 17:22
こんにちは

今日は、深爪をがんばって克服されM様のネイルです!

2か月でこんなに綺麗になりました

はじめてのジェルネイルです。

指の先が爪より出ていて硬くなっている状態でした。

ケア&ジェルをさせていただきました!

画像


画像



2回目のジェルです

だいぶ、爪が伸びました。

まだ、爪より指先が出ています。ハンドスパもされて、手もしっとりです

毎週、ハンドスパにご来店いただいてるので、肌のくすみや、しわもなくなりました。



画像


3回目のジェルです!

爪が指先より長くなりました

ほんとに嬉しいです

画像


画像


深爪だったとわからないくらいです

お肌の変化もありました!

最初と比べると、お肌のシワの溝が浅くなっているのがわかります。

手でこれだけ違うなんて、お顔でも同じ事が言えますね。

やっぱり保湿ですね


まめにハンドクリームやオイルをつけていただいたり、ハンドスパに通っていただいたり

がんばっていただきました

ケアの大切さもわかっていただけたし、

コンプレックスを解消していただけたのが、とっても嬉しいです

ありがとうございます

これからも一緒にがんばりましょうね



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋☆上品ブラウンネイル

2012/09/22 23:43
朝夕、秋らしくなりましたね

今日は大人の秋ネイルです!

画像


大人フレンチにストーンでゴージャスにしました

このブラウンは質感がとても上品なので、どんなデザインにもおすすめです




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リボン☆ソフト豹柄

2012/09/19 08:12
秋ですねー

今日、ご紹介するネイルは秋らしいけど、爽やかなネイルです!!

画像


画像


写真ではわかりにくいですが、リボンの中に豹柄が

とってもかわいいフラットアートです


色違いでもチャレンジしてみて下さいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シンプル☆コーラルピンク

2012/09/18 15:59
9月も後半、早いですね!

おとついの婚礼は奈良の春日大社であったので、

秋の空気を感じる事ができました

みなさん、秋のファッションでお出かけして下さいね

今日ご紹介するネイルは、どんな」肌色にも似合うコーラルピンクです


画像


ポイントにストーンと丸カンを入れてます!

ピンクが苦手な方もコーラルピンクならOKですよー





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベリーパープル☆マーブル

2012/09/17 20:21
3連休はみなさん、楽しめましたか?

私はブライダルのお仕事でした

新郎、新婦様に喜んでいただけて嬉かったです

大切な日を任せていただいてありがとうございました

ネイルのご紹介です

秋にピッタリベリー色のネイルです!!

画像



画像

マーブル+ストーンで華やかに

ベーシックコース(アート3本)¥6000

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大人カラ―☆スタッズ

2012/09/15 03:03
9月15日・16日はブライダル出張のためお休みさせていただきます。


今日はとってもシンプルで素敵なネイルです!


画像


今年の秋冬ファッションは、スタッズがとても流行ってます

ネイルにもトレンドを入れるとおしゃれですよ

T様によくお似合いでした

いつもありがとうございます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハンドスパ☆キャンペーン中!

2012/09/13 08:09
今年の夏は暑かったですね!

日焼けしたお肌はケアするのが大切です

b-linkでは、ハンドスパキャンペーン中です

顧客の方に沢山体験していただき、大好評です


指先から肘までのコースです

ハンドスパ・・・・¥3500→¥2500

画像


まず、SEA WATER MISUTOでお肌を柔らかくします
ゴマージュで古い角質を落とします

画像




画像


保湿パックでしっとり
画像


ホットパック

画像


マッサージ

画像


仕上がりです!!

画像



ネイルと一緒にお手入れいかがでしょうか?

10分ほどでできて、しっとり、ツルツル

効果大です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポップ☆カラ―

2012/09/12 14:24
とてもポップだけど品のあるネイルをご紹介します

画像



画像


ワンポイントにストーンや星を

ワンポイントがかえって引き立ちます

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カラフル☆ネイル

2012/09/11 17:41
今日はとても元気になるネイルです!!

画像


フラットですが、とても存在感がありますよね

派手な色でも上品に見えるネイルを、b-linkは目指しています


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋☆ネイル

2012/09/09 13:41
まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は涼しくなり秋の気配が感じられますよね
お客様のネイルも少しずつ秋バージョンにチェンジされています
秋のお洒落楽しみましょう

画像


ハート型フレンチに黒のドットを描きました。可愛いですね
いや〜、秋ですな〜



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


上品☆カラ―

2012/09/08 08:36
いつまでも残暑が厳しくて、バテますね

先日、お越しいただいたT様に美味しいスジョンガとゴ―ヤのおかずをいただきました

これがとってもスッキリ美味しくて、やみつきになりました

画像


こんな美味しいものが作れる女子になりたいものです・・・

T様!またいろいろ伝授、宜しくお願いします


先日、させていただいたネイルの写真がピンボケで

以前させていただいたT様のネイルです。

画像


とっても上品な色で、

流れるデザインが長くスッキリ見えますね!!

これからの季節におすすめですよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブルー☆ピーコック

2012/09/02 16:28
こんにちわ

また、ご無沙汰してしまいました。 すみません


今日は、爽やかなブルーネイルのご紹介です

画像


画像


ベーシックコース(アート3本)・・・・¥6000

ハロウィンっぽくオレンジでもかわいいですね









記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


定休日のお知らせ

2012/08/25 14:40
◎9月の定休日
3(月)、4(火)
10(月)
16(日)、17(月)
24(月)

◎10月の定休日
1(月)、2(火)
8(月)
15(月)
21(日)、22(月)
29(月)

◎11月の定休日
5(月)、6(火)
12(月)
18(日)、19(月)
26(月)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハンド&フェイスケア キャンペーン中

2012/08/20 23:31
こんばんは、藤井です。

今月はハンドスパ、ネイルやフットケアの間に出来るフェイスケアのキャンペーンをしております。


多くの方が体験してくださり、みなさん「きもちいい〜」と喜んで頂いております

やっぱり素材が大切ですね


ハンドスパ後のしっとり柔らかい指先
ネイルがより映えますわ〜


そして、フェイスケア後の肌の透明感 メイクのノリが違います

エステティシャンの私としてはもっと沢山の方に綺麗になって喜んで頂きたいです


ハンドスパ ¥3,500 ⇒ ¥2,500
(肘までのスクラブ パック マッサージ)

フェイスケア ¥3,000 ⇒ ¥2,500
 (クレンジング ゴマージュ パック 眉カット アフターメイク)

8月中は¥2,500でお得です


お店で私を見かけたら「ケアして〜」と呼びとめてくださいね!!
張り切ってさせていただきます



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポップ☆モコモコ雲ネイル

2012/08/08 01:30
いつもお越しいただいてるI様のネイルです

お仕事柄、あまり派手な色ができないのでデザインでかわいく

画像


雲のようなネイルがかわいいです!!

I様、1年ちょっと前は深爪で悩んでられたんです

1か月に1度、必ずご来店いただいてケア&ジェルをされた結果、こんなに綺麗になられました

がんばって通っていたあだいた結果です

いつもありがとうございます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


サマー☆アジアオレンジ

2012/08/04 13:01
今日はアジアテイストのオレンジです

とても夏にピッタリですよ

画像



画像



このグラデーションはとても凝っていて、Y様こだわりのカラ―です

写真では、色がわかりにくくて残念ですが、

質感もロココに合っていて素敵です!!

いつもありがとうございます

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大人☆ワイン

2012/08/02 16:38
毎日暑いです

もうしばらくガマンですね


今日は大人ネイルです

画像


グレーとベージュを合わせる事で、上品になりました

流行りのシャーベットカラ―でもかわいいですよ

ブルー系を入れると夏らしくなりますね




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パール☆リボン

2012/08/01 16:34



今日は結婚式にご出席される方のネイルです

シンプル・上品で、とても素敵でした

画像


やさしい感じがとてもよくお似合いでした

このフレンチカラ―大好きなお色です

新規¥5000

ベーシックコース(アート3本)¥6000

この季節のパールもなかなかいいですね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

 大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる