大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジグラ☆ホロ

<<   作成日時 : 2009/07/28 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

オレンジグラデーションにホログラムを並べてみました

普段はご自分でネイルケア&マニキュアをされていたそうで、さすがに綺麗なお爪でした

マニキュアだと、二枚爪になりやすいという事で、初バイオに挑戦

ジェルをすると、少し強度が出ますので、お友達の結婚式まで伸ばせるといいですね

このデザインはお色を変えると、印象がすごく変わります

ミルキー色でラブリー 大人な感じはホワイトグラデベースで
いかがでしょう
バーマンズチョコレートおいしかったです ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですねー!水玉模様で夏っぽい!
オレンジも明るくなる大好きな色です。
じゅんこ
2009/07/30 17:15
かわいいでしょ
実物はもっとキラキラでかわいいですよ
じゅんこさんへ
2009/07/31 22:43
先日は、とても心地のいい時間をありがとうございました
思いの外、派手派手しくなく、すっかり馴染んでいます。 でも、光の当たり具合でキラキラの色味が変わって、素敵です ありがとうございました
JY
2009/08/02 21:48
こちらこそありがとうございました心地いい時間なんてすごくうれしいですこんなお声を聞くと、接客、技術ともに、ますます勉強しなきゃと思いますこれからも、よろしくお願いします
JYさんへ
2009/08/03 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジグラ☆ホロ  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる