大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS あか☆フレンチ

<<   作成日時 : 2009/08/22 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


赤のフレンチにホロで可愛く少しゴールドのラメをさりげなくいれてみました

赤ってキュートですよねちび爪ちゃんもこんなにかわいくなりました

こんな事で困った事ありませんか?急な不幸事、面接などetc・・・

あわててオフしなくていいのです 

ジェルの上からベージュのマニキュアを二層塗ってください

マニキュアだけをとりたい時は、必ずノンアセトンリムーバーでとってくださいね

またジェルが復活 ジェルまで落ちないよう、力をいれすぎないで


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
前から気になってたんですよ〜・・・「お葬式とかあったら
どうしましょう」って
一日の為にオフしないといけないのかなぁ・・なんて
ナイスな豆知識ありがとさんです
まみさん
2009/08/22 02:21
レッド&ゴールドの組合せは可愛い+ちょっぴりエレガントでいいいですね

困った時の豆知識、知っておくと便利だよね
ありがと〜
あゆみん
2009/08/22 11:45
ぜひ、ためしてみてね
オフするのもったいないもの
まみさんへ
2009/08/22 23:49
いつもおしゃれで、美意識の高いあゆみんさんには
なかなかグーな豆知識でしょ
あゆみんさんへ
2009/08/22 23:53
なんだかネイルも秋っぽくなってきましたね…秋かぁーおしゃれしなきゃ
Mっち
2009/08/23 21:44
Mっちさん!いつもありがとう
秋ですねぇおしゃれがんばらなきゃ
Mっちさんへ
2009/08/24 23:16
赤いフレンチ、超かわいい〜
ちび爪さんだからこそ、なんだかキュートですね
じゅんこ
2009/08/25 16:10
いつも遊びにきてくれてありがとう
ストーンはスワロフスキーのブラックダイヤモンドちび爪さんも大人な感じになりますよ
じゅんこさんへ
2009/08/26 12:03
今さら他で聞けない質問していいですか?
スワロフスキーというのは、素材ですか?
メーカーの名前ですか?
動物奇想天外で、商品にスワロフスキーの
動物達が贈られていたので、どんな見かけかは
わかるのですが・・・とても高価な物という
イメージがありましたが、最近よくちまたでも
見かける気がして・・・気になりました(^^)
じゅんこ
2009/09/03 20:30
スワロフスキーはクリスタルカットのメーカーみたいです。ダニエルスワロフスキーという人が創設者です。クリスタルものいろいろあるけど、スワロ社のは美しいですね
じゅんこさんへ
2009/09/05 00:21
なるほど
すっきりしました
ありがとうございます!

このあかフレンチ、スワロフスキーが使われている
なんて、なんとも豪華
素敵です
じゅんこ
2009/09/06 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あか☆フレンチ  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる