大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS エレガント☆シャンパンゴールド

<<   作成日時 : 2009/09/03 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

五週間前にされたバイオジェルです。10本きれいに、ついてました
なんと自爪なんですよスカルプつけてるくらい伸びましたねー
週1回、上からトップコートを塗ってお手入れをされてました
もたせたい方おすすめです


画像



長さを整えて(お出かけ用に少し長めです)
今回はブライダルパーティにいかれるので、少しゴージャス&上品に
ゴールドでもいろいろあるので、どんなゴールドにするのかで印象が変わります。 

私は、このゴールドが大好きでフレンチのラインなんにもよく使います
だって、お上品になんですもの

Y様とてもお似合いでしたよ少し長めなので、折れないように祈ってます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴ〜いめっちゃゴージャス
とってもお爪のキレイなお客さまやね
あたしもこんな爪になってみたい(笑)

しかし5週間も経つのにキレイに付いてるのがスゴイ
saya
2009/09/03 23:37
トップコートを塗ればいいんだーー
にゃるほど!!
このゴールドいいですね!好きです。
キラキラゴージャスも品よくかわいいです
Mっち
2009/09/04 00:22
すごいっすね〜
こんなにもたせれるなんてビックリ
それに、同じネイルなのに印象が全然違って・・これまたビックリ
こういう使い方もあるんだね
今度、あたしのネイルもモデルチェンジしてね
まみさん
2009/09/04 21:19
かわいいでしょ私もこんな爪になりたかったーご自分でお手入れもしてくれて、きれいにもたせてくれました
sayaちんへ
2009/09/04 23:27
トップコートするとつやもよみがえるし、伸びた所もわかりにくくなりますよこのゴールドMっちさんも似合いそう
Mっちさんへ
2009/09/04 23:32
まみさんもいつもきれいにもたせてくれてますよ前回のジェル三週間以上たってますが、もってますか?
次のデザイン考えておきますね
まみさんへ
2009/09/04 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレガント☆シャンパンゴールド  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる