大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS スパ☆ぺディキュア

<<   作成日時 : 2009/09/09 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


スパ☆フットです
フットケアは夏だけにするものだと思っていませんか?

夏はもちろん、これからなんですこれからケアを定期的にしていただけると
冬のガチガチ、カサカサにいいですよ

b-linkのお客様は、ケアを大切にされている方ばかりです
綺麗にお手入れされた手、足は派手なアートしなくても、美しいものです
いつもケアを大切にされてるA様さすがきれいです今回は私と同じアートをオーダーされました!少し冒険ですね足だし大丈夫
画像


クリエイティブ☆スパマニキュア
ハンドもフットもスパメニューが好評です

手の乾燥やささくれなどでお悩みの方、プラス¥2000円で(ゴマージュ+パック+マッサージ)でできますよ
アート主体でなく、素材も大切にがb-linnkの願いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、「すごい足指が綺麗だなぁ・・」と思ったら
フットスパなんだね
足のお手入れなんて普段しないからカサカサ・ゴワゴワですよ〜
今度、是非やって下さいよ
足元も磨いてこそ真のお洒落さん
ことですね
まみさん
2009/09/09 21:03
そうですスパです
やっぱりケアは大切ですね
まみさんにもおすすめ
手もスパしてるよーほんとピカピカになるから、おすすめです
まみさんへ
2009/09/09 22:11
夏、裸足でサンダルの私もそろそろスパ!っと思ってたんです!夏前につるつるにして頂いた足も夏の疲れや汚れ落とさなきゃ秋あしも綺麗にですね!しかし…本当にスパは私もみんなに見せたいくらい綺麗になりますよね〜
ちろ
2009/09/11 01:01
ちろさんのターコイズ今だに人気です
夏に何回もスパしてただいてるし、冬もツルツル保ってくださいね見えないところのお手入れされるちろさんおしゃれですー
ちろさんへ
2009/09/12 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパ☆ぺディキュア  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる