大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS グレー☆シンプルネイル

<<   作成日時 : 2009/09/14 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


グレーです

これからのファッションには、いいと思いませんか?
グレーといっても、うすいグレーにプラスペール系のピンクをのせました。
ピンクをかける事で、品のあるグレーに仕上がりました

化粧品のCMだと思ったんですが・・・・定かでないです
篠原涼子が、偶然にも同じようなお色のネイルをしてました
見てみてくださーい
ちゃんと、ドレスの色にあわせてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グレーって新鮮(^^)///
今までした事ない色だけど…大人っぽくって可愛い〜ですね!!
好きです〜(^^)色んな色のネイルが見れて楽しいです!今年のお洋服のトレンド黒だし、ばっちりかも〜。
ちろ
2009/09/14 19:43
綺麗なグレーですね
上品な色なので、ちょっとした
パーティーや結婚式とかにもOKだね
あたしにも似合うかしら
まみさん
2009/09/15 19:31
黒がトレンドなんですねグレーは私も大好きなカラーです
これからもいろいろチャレンジしまーす応援してね
ちろさんへ
2009/09/15 20:18
およばれにぴったりでしょ
シンプルなサテンのドレスにピッタリストーンをゴージャスにしてもいいですねまみさんならこの色にもう少しパープル入れてもよさそうです
まみさんへ
2009/09/15 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレー☆シンプルネイル  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる