大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS エレガンス☆ネイル

<<   作成日時 : 2009/09/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

エレガント☆ネイルです
ブライダルシーズンにピッタリのネイルですやっぱり上品に決めたいですよね
この配色b-linkではとても人気のカラーなんです
ベースのシャンパンゴールドはお色が出すぎないようにしました!
色白のかたなので、お似合いでしたよ

画像

さて!!おやつタイム
S様が手作りマフィンを持ってきてくださいました
こんなふうにかわいいラッピングも
画像

ありがとうございましたすごーくおいしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
b-linkさんのブログ、いつも楽しみに見させてもらってます

シャンパンゴールド良いですね〜!!
名前からして素敵です・・・

マフィンも美味しそう〜〜
私も料理が出来る女を目指します
RIO
2009/09/17 01:47
いつも応援ありがとうございますこの色大人気なんですよ
マフィンもおいしかったです
同じく私も料理のできる女になりたいですお互いがんばりましょうね
RIOさんへ
2009/09/17 22:30
シャンパンゴールドってお洒落な色ですよね〜   
なんだか、セレブになった感がしそう(笑)
マフィンも美味しそう
今度、私もパウンドケーキなどと言う物を
お持ちしますんで召し上がってみて下さいよ
簡単レシピもお教えしますよ
まみさん
2009/09/17 23:34
まぁ素敵良いですよね〜(^^)色も可愛いしキラキララインストーンも綺麗!!
んーーいい!!
Mっち☆
2009/09/18 23:27
セレブな感じでしょー
落ち着いたデザイン大好きです
マフィンめちゃ×2おいしかった
まみさんのパウンドケーキ楽しみにしてまーす
まみさんへ
2009/09/19 11:44
いつもありがとう
好きな感じかなと思ってました
ストーンのキラキラやっぱり、存在感あるよねー
Mっちさんへ
2009/09/19 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレガンス☆ネイル  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる