大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク&ホワイトフレンチ☆

<<   作成日時 : 2009/09/19 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

フレンチです
b-linnkではシンプル系が大人気
今回ベースカラーに薄いピンクをかけて、白をくっきりしてみました
写真よりもっとピンクです

画像

またまたおやつタイム
A様にいただきました
先日、コストコに行かれたそうでおみやげです
コストコ一度行きたいと思ってたんです
友達たくさんと、つるんでいかなきゃー

画像

これ、おいしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜
シルバーのはラインなんですか?
普通のラインよりチョッと幅広?
なんだか、変わってていいね
ところで・・「コストコ」ってなんですか
関西のお店?和菓子のお店かしら
はるちゃん
2009/09/19 19:44
昨日、今日はお忙しいのに色々相談のって頂いて
有難うございましたm(. .)m
ネイル出来ないの寂しいけどちょっとだけ爪休めてみます…
それでなくてもアレルギーで荒れてるし…
しかしやっぱりフレンチ可愛いですね…!色々デザインに挑戦しても
結局フレンチに戻ってしまいます(^^)
あと…いまPC、Macからコメントしてるんだけど、Macだと絵文字入らないみたいです(^^)
ちろ
2009/09/20 15:02
このシルバーは、純銀のラメをラインではなく、フレンチのさかいめにふわぁ〜っとかけてます。
コストコ、おもしろいですですよ
ぜひ、行ってみてね
はるちゃんへ
2009/09/21 18:30
ネイルしてないと寂しいよね〜またいろいろ
楽しみましょ
絵文字入ってるよ
ちろさんへ
2009/09/21 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク&ホワイトフレンチ☆  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる