大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトグラデ☆ホロ

<<   作成日時 : 2009/09/24 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


大好きなホワイトグラデ

短いお爪なので、ホロをななめに並べてみました

純銀のラメコートをして、上品なキラキラをプラス

一度はしたいデザインですね

そうそう、グリーンオパール系のストーンもチラッと、入っております。

わかりますかー????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、いろんなアドバイスを
ありがとうございます
フレンチもスキですが
ホワイトグラデもステキですね
今度、してもらおっかなぁ・・
とおくんママ
2009/09/25 20:53
ホワイトグラデいいね〜
ホロの配置もとってもキレイ
最近やってないんで練習しなきゃな(^^ゞ
saya
2009/09/26 00:47
こちらこそ、キャラメルカラーありがとうホワイトグラデ綺麗ですよね
似合いそうだし、次このデザインしましょ
とおくんママへ
2009/09/26 10:42
ホワイトいいよね
ホロは爪短いし、ななめのがきれいかな?と思いましてロングなら、横一列もきれいよね
sayaちんへ
2009/09/26 10:48
文句なしに好きですいや大好きですはやくネイルいたしなぁぁ
わたしも今チビ爪です
Mっち
2009/09/29 00:09
いつもコメントありがとう
Mっちさん好きそうですねー
ネイルベットが長いMっちさんは、チビ爪でも十分きれいですよ
Mっちさんへ
2009/09/29 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトグラデ☆ホロ  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる