大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色ブラウン☆

<<   作成日時 : 2009/10/10 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに、やっとブログ更新できました

台風やら、いろいろ大変でしたね

さて、ネイルのご紹介です




秋色フレンチ

画像


落ち着いた、チョコレートブラウンです
ゴールドのラインをひく事で、少しゴージャスな感じになります

画像


このお色も、この秋おすすめですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコレートブラウンあたしも好きぃ〜
この季節、重宝するよね

まだ、忙しいのかな
寒くなってきたんで、体調くずさないようにね
saya
2009/10/14 00:45
お久しぶりです。初コメントします

チョコレート色、私も欲しいんです〜。
これは少しパールっぽいカラーですか
kana
2009/10/14 16:18
元気だよー超多忙で
がんばって更新するから、見てね
ありがとう
sayaちん
2009/10/15 17:59
おー初コメントありがとうこれはバイオの60だよ!少しパールが入って使いやすいよおためしあれ
kanaちゃん
2009/10/15 18:04
寒くなりましたなぁ〜
チョコレートブラウンのフレンチ・・いいねぇ  この季節にピッタリだね
もちろん、スワロとかのせてもアリだよね  この色で逆フレンチもいいかも 今度、やってもらおうかなぁ・・
まみさん
2009/10/15 20:26
チョコレートブラウンおすすめよ
季節感あるしね
たまたま、フラットが好きな方なのでストーン系なしですけど、ブラックダイヤモンドなんか、合いそうせひ、今度しましょ
まみさんへ
2009/10/16 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋色ブラウン☆  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる