大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライダルネイル

<<   作成日時 : 2010/03/21 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん!またまたご無沙汰ですみません

今日は、嵐のような風

春いちばんなんでしょうか?

卒業・ブライダルなど特別な日のネイル・着付け・ヘアメイクさせていただく事が多いです。

大学の卒業式・卒園・卒業のママなど、初ジェルネイルの方もたくさん来ていただきました

ありがとうございます


今回はブライダルネイルのご紹介です

画像


明日、お式の花嫁様です

おめでとうございます

画像


ウェディングドレスからブルーのドレスにお色直しという事で、フレンチにパール・ストーンを上品に並べました

ブルーのストーンがポイントです写真より実物のが綺麗なんです


新郎・新婦様末永くお幸せに・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はぁりがとぅござぃましたニ
周りから大好評でした
いよいよ明日ですォ
あまり実感が無く他人事のような感じですヌ
明日はいい結婚式になるように頑張りますマ

またネイル行きますね
ミヤモト
2010/03/21 13:10
先日はありがとうございました
好評ですかうれしいです
明日ですね
かわいい花嫁になるの間違いないです
また、写真見せてくださいね
楽しみにしていまーす
ミヤモト様へ
2010/03/21 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブライダルネイル  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる