大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS キュートな赤フレンチ

<<   作成日時 : 2010/03/29 12:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

桜が、ぼちぼち咲きはじめていますね

今度の土日はブライダルです

満開で、お天気だといいなー

今日のネイルは、キュートなネイルです。

画像


ハートが、ポイントです


画像


黒、白のホロで、すっきり感をだしています

大好きなデザインです

春らしいピンクでもかわいいですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ可愛いマ窒ゥなり気に入りました奠
赤のフレンチとかしたーぃ漱氓ッど私にゎ目立ち過ぎかもミ
サミ
2010/03/31 10:56
気に入ってもらえてうれしいです

フレンチ部分は白で、ホロをピンクと黒でしてもかわいいですよ

また、お待ちしてます
サミちゃんへ
2010/03/31 22:37
その配色めっちゃ可愛いかもーヒピーコックと迷ってきたぁマ
また可愛いくぉ願いしますねー漱汪yしみA〜廂
サミ
2010/03/31 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
キュートな赤フレンチ  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる