大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS 春☆ネイル

<<   作成日時 : 2010/04/24 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、五月だというのに寒い日が続きますね

4月は、入学やブライダル・結婚式の出席の方などネイル以外のお仕事も沢山させていただきました


大切な日のお手伝いができて、幸せでした


春ネイルをご紹介します




画像


画像


ピンクのお花とドット

かわいいSmちゃんにぴっったりでした

来月、お友達の結婚式ネイルもがんばります







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ私のネィルーヒですょねィ伯牛・パーティーにお気に入りねネィルで行ったの覚えてます
今してもらってるのも、めちゃくちゃお気に入りー沐゙にも褒めてもらったょーマ
さみ
2010/04/24 08:56
ブログが更新されてなかったから、忙しいんだろうなぁ大丈夫かなぁぁ…っと思ってました。気温差も激しいけど体壊さず頑張ってね〜
私もバタバタしていてなかなかネイルに行けなくて…。
また行きまーーす
ちろ
2010/04/26 23:14
コメントありがとう
彼にも褒めてもらえてうれしい
連休はお出かけしました?
また、聞かせてね
さみちゃん
2010/05/05 17:37
ありがとう
お互い忙しいので、気をつけようね
また、母の日が終わったらお待ちしてまーす
ちろさん
2010/05/05 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
春☆ネイル  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる