大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンカラー☆ピーコック

<<   作成日時 : 2010/05/12 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑かったり寒かったりで、みなさん体調にはご注意くださいね

元気が出るネイルを、ご紹介します

ビタミンカラーのネイルです



画像


大人気のピーコックです


画像


ラメプラスで、華やかに・・・・

次のネイルも決まってるんですよね

samiちゃん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんなネィルゃろーィてゎくゎくしてたら、自分のネィルでした(笑)派手かなって思ったけど、逆にハッキリして良いなって思ってましたーヒぉきにいり訂

人差し指の爪剥がれたから、早く行きたくてたまりませんメ次のデザインも決まってるしめっちゃ楽しみー茸茸
明後日、宜しくぉ願いしますニ早く会いたいですーマ
sami
2010/05/12 10:40
いつも見てくれてありがとう

酷使してる人差し指ねー

一か月早いね

なかなか更新できずです

明日は、楽しみにしてまーす
samiちゃんへ
2010/05/13 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビタミンカラー☆ピーコック  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる