大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴージャスブラック☆

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス


みなさん!よいクリスマスイブをお過ごしですか?

いつもお越しいただいてる、A様にクリスマスプレゼントをいただきました



画像


いつもありがとうございます

ハンド&フット両方写真忘れてしまいました

フットは、真っ赤に雪の結晶

ハンドは白グラデにポイントでハートのホロを埋め込みました

シンプルで、素敵でしたよ

一か月がんばってもたせてくださいね


ネイルのご紹介です☆

画像


ブラック&ホワイトで、ゴージャスネイルです

シルバーの3段ラメでかなりバージョンアップです

3段ラメは、赤やピンク、ゴールドなどで合わせても綺麗です

個性的ですね。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴージャスブラック☆  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる