大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人かわいい☆オフィスネイル

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは

今日はブライダルのお仕事でした

明日は、成人式☆朝早いので早く休みたいと思います

その前にネイルのご紹介です


画像



画像


ピンクの変形フレンチです ピンクマショマロというお色です

大人かわいいデザインです

ワンポイントのリボンが、かわいいですね

samiちゃんネイルでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁたしのネイルーマこのデザインゎシンプルだけど少し変わってて、指全体で一つの蛯表現しているのが、お気に入りでしたヒゃっちゃんこれからも私のワガママネイルをョロシクねヘ訂
さみ
2011/01/10 16:22
さみちゃん!
今年もよろしくね
また、シンプルだけど個性のあるネイルしましょう!!
b−link
2011/01/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人かわいい☆オフィスネイル  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる