大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キャンペーンデザイン・・7月末まで

<<   作成日時 : 2011/05/11 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変長らくお待たせ致しました

キャンペーンデザインのご紹介です!

◎グラデーション・・・¥5500  アート3本&シトラス・スパ付き
画像



カラーはお選びいただけます。

・アート…ハートのピーコックorロココどちらかお選びいただけます



◎マーブル・・・・¥6500      アート3本&シトラス・スパ付き
画像




マーブルのカラーはお選びいただけます。

・アート・・・・ストーン・☆星・ロココの中からお選びいただけます

※オフは別料金


シトラススパのご紹介です



画像



シトラスの香りが漂うスパ、全体的になめらかな手触りで、さわやかな気分でリフレッシュしながら

お肌を美しくケアします。

スクラブ→パック→ハンドマッサージとエステ気分です

今回なぜスパをキャンペーンに組み込んだかは、お客様からヒントを得ました!

b-linkのお客様はとてもケアやお爪・お肌を大切にされています。

私がご提案した事は必ず守っていただけますし、ハンドクリーム・オイル・ファイルなどもつねに持っていただいたり

爪を守るために、お仕事中は指サックや手袋の方も多いです。

ご来店の時まで、綿の手袋で折れないようにカバーしていただいてる方もいます

ほんと嬉しいです!!

b-linkはやっぱり派手なアートばかりでなく、素材を大切にしたいサロンなんです

そんなお客様に感謝の気持ちを込めたキャンペーンです


足も気になる季節になりました

◎ジェルフット・・・・¥6500

オプション(角質ケア)・・・¥2000

※角質ケア…ドイツのフットケアシステムpedix
フット用に開発されたシステムです。


※ハンドジェル&フットを同時にされた方は、合計金額から¥1000offぜひ、お試しください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロココも気になってきたぁヒ大人キレイが今気になります忠ツ愛い漱氓ッど、スパのがもっと気になるーマ総。回してもらぉぅかなぁ、
さみ
2011/05/12 15:34
さみちゃん!!いつもありがとう

グラデ&ロココも迷ってしまうねー!どんなのするか

楽しみにしていまーす
b-link
2011/05/13 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆キャンペーンデザイン・・7月末まで  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる