大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS サマー☆ボーダーネイル

<<   作成日時 : 2011/07/09 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは

今日は、とても夏らしいネイルのご紹介です


画像




samiちゃんネイルです!!

このブルーはオリジナルなんです

小指のブルーと、ボーダーのブルーの違いわかりますか?

微妙に変えてます

ポップになりすぎず、大人上品なボーダーになりました


画像



丸かんと赤ストーンでマリンっぽく

二人でかわいい連発

自我自賛も必要です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速アップ〜奠奠ヒぁりがとぅマ寶奄゚ての色でドキドキゃったけど、目立ち過ぎず、存在感ぁる色合いに仕上がってョカッタぁ捧フ

夏しかできなぃデザインなので、めちゃくちゃお気に入り〜茸茸曹。つもぁりがとぅマ人マ
さみ
2011/07/09 11:16
samiちゃんいつもありがとう
マリン大成功!!
次も自我自賛しようね
b-link
2011/07/12 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマー☆ボーダーネイル  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる