大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS ドット☆

<<   作成日時 : 2012/01/30 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!

すっかりご無沙汰してしまいました・・・

最近、毎日寒いですよね

乾燥されている方が多いです

b-linkではジェルをするまでのケアは必ずさせていただいてます

古い甘皮や角質をお手入れすると、オイルやハンドクリームが浸透しやすくなります。

ネイルケアがあってのアートだと思います

お手入れをがんばってくれた方、次回ご来店された時すごくわかります

私もすごく嬉しいですありがとうございます


ネイルのご紹介です

画像


オリジナルカラーのイエローで、かわいいドットネイルです

ドットの大きさも指によって変えています

画像


上の写真は1カ月後です。こんなに伸びて・・・

1か月以上綺麗にもちました

Sちゃん!いつもありがとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぁたしのネイル〜曹オた事なぃ色にデザインやったから新鮮でしたム窒ィ手入れサボりがちゃから(笑)、気をつけてキレイにしとくね〜捧、次も楽しみだなぁ茸茸
さみ
2012/01/31 22:20
さみちゃん
いつも乾燥なく、綺麗ですよ!
1か月たっても、いつもジェルピカピカだし
次はチェックかな
b-link
2012/02/02 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドット☆  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる