大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク&シェル☆

<<   作成日時 : 2009/09/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさん連休は楽しんでいただけましたか?
ラスト一日はゆっくりしてくださいね
ネイルのご紹介です

画像

ピンクグラデにシェルを埋め込みました

シェルはなんとも言えない輝きがあります


画像




写真が、なかなかうまく撮れず残念ですもっときれいなんです
写真も、もっと研究せねばと思っております



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シェルいいよね〜
あの輝きをうまく写真に撮りたいわぁ(^^ゞ
写真ってホント難しいね
saya
2009/09/23 00:41
綺麗なお爪の方ですね
ピンクのグラデがすっごく映えます〜
シェルを付けて、さらにですね
あたしもこんなんしてほしい〜
まみさん
2009/09/23 23:48
シェルいいよねー
写真と埋め込むのが大変だけど。。
ピカエースより、エリコのが薄いみたいだし買ってみるわ
sayaちんへ
2009/09/24 00:37
美爪の方なんですうらやましいかぎりです
まみさんはコーラルピンクでいかが
似合いそう
まみさんへ
2009/09/24 00:41
シェルも写真もほんと大変ですよね〜〜〜
私も色々研究中です・・・
写真、ホワイトバランスを調整すると、いい感じになったりしますよ〜〜〜^^
mai
2009/09/24 13:53
写真大変ありがとうホワイトバランスね早速やってみます
また、いろいろ勉強会しないとねがんばろう
maiさんへ
2009/09/24 14:43
ピンクはやっぱり女の子らしくてかわいいですねシェルも大好きです
爪みるたびにハッピーになれそう
ちろ
2009/09/29 00:12
ピンクかわいいですよね
私はピンクが似合わないので、うらやましいちろさんは、色白なのでピンク似合いますよー
ちろさんへ
2009/09/29 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク&シェル☆  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる