大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングデザイン☆

<<   作成日時 : 2010/03/02 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので、もう3月

明日は、おひなさま

かわいいお色のデザインをご紹介したいと思います

画像


この、ピンクとオレンジはオリジナルカラーです

Y様と相談しながら、作ったカラー なかなかいい感じになりました

画像


いつもの形は、スクエアオフだったんですが、

デザインにあわせてオーバルに

とても女性らしい感じです

私もこんな美爪になりたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なお爪の方ですね〜
春らしく、とってもキュートでラブリー
3月になって、だいぶ暖かくなりましたよね
久しぶりに3コイチで温泉などいきたいですなぁ
まみさん
2010/03/04 15:32
この色、春らしいでしょ
季節感は、先取りしないとね
温泉いいですねー
まみさんへ
2010/03/08 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリングデザイン☆  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる