大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプル☆フレンチ  

<<   作成日時 : 2011/04/20 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寒ーい一日でしたね

春よー早くこい

ネイルのご紹介です

上品フレンチです


画像



画像


かなーり、シンプルなフレンチです

ナナメフレンチとシルバーのラインでよりすっきりしました!!

いつも、オイル&ハンドクリームでお手入れしてくださっています


手先をケアしていただいて、うれしいですありがとうございます



大仏饅頭いただきました

画像


カリっとして、かりんとうのような感じで、めちゃおいしい!!

はまりそうですごちそうさまでした

食べ物といえば・・・

先日女子会で鶴橋デビューしました

画像


あこがれのサムギョプサル

あっさり、お野菜が沢山いただけてヘルシーでした!

穴場なお店に連れていってもらえて、美味しいし、お安いし最高でした

後で、スィーツのお店に・・・

画像


でっかいパフェ

これは別腹食べて、お話して楽しい時間でした

韓国行きたいな








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『カナリヤ』やぁヒここのパフェは別腹奠嘯ァ腹ぃっぱぃゃけど、これはまた食べれるねんなぁマ(笑)私も経験済み漱泱の学校の側だし
さみ
2011/04/20 08:32
さみちゃん
久しぶりに会えて、嬉しかったです
久々のジェルはどうでしたかー?
また、ブログにアップさせたいと思いまーす
b-link
2011/04/26 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンプル☆フレンチ    大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる