大人ジェルネイルb−link

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルキー☆チェック柄

<<   作成日時 : 2012/04/19 13:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ

昨日は午後からお休みをいただいてネイルスクールのOG会に行って参りました

久しぶりに、先生やスクール時代のお友達に会えました

アメリカで発売されているパワーポリッシュ!

日本で5月に発売する前に体験してきました

ジェルでも、マニキュアでもないのです


画像


色もとっても上品で、さすがCND,タカラベルモントと思いました

またみなさんに詳しくご紹介しますね

ネイルのご紹介です


画像


いつもお越しいただいてるMちゃんのフィルインです

3週間くらいでマメにご来店いただいてるので、できる時はフィルをさせていただいてます!

やさしく、上品な色合いがピッタリでした

またキューテクルオイルがんばって下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルキー☆チェック柄  大人ジェルネイルb−link/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる