アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


定休日のお知らせ

2012/08/25 14:40
◎9月の定休日
3(月)、4(火)
10(月)
16(日)、17(月)
24(月)

◎10月の定休日
1(月)、2(火)
8(月)
15(月)
21(日)、22(月)
29(月)

◎11月の定休日
5(月)、6(火)
12(月)
18(日)、19(月)
26(月)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハンド&フェイスケア キャンペーン中

2012/08/20 23:31
こんばんは、藤井です。

今月はハンドスパ、ネイルやフットケアの間に出来るフェイスケアのキャンペーンをしております。


多くの方が体験してくださり、みなさん「きもちいい〜」と喜んで頂いております

やっぱり素材が大切ですね


ハンドスパ後のしっとり柔らかい指先
ネイルがより映えますわ〜


そして、フェイスケア後の肌の透明感 メイクのノリが違います

エステティシャンの私としてはもっと沢山の方に綺麗になって喜んで頂きたいです


ハンドスパ ¥3,500 ⇒ ¥2,500
(肘までのスクラブ パック マッサージ)

フェイスケア ¥3,000 ⇒ ¥2,500
 (クレンジング ゴマージュ パック 眉カット アフターメイク)

8月中は¥2,500でお得です


お店で私を見かけたら「ケアして〜」と呼びとめてくださいね!!
張り切ってさせていただきます



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポップ☆モコモコ雲ネイル

2012/08/08 01:30
いつもお越しいただいてるI様のネイルです

お仕事柄、あまり派手な色ができないのでデザインでかわいく

画像


雲のようなネイルがかわいいです!!

I様、1年ちょっと前は深爪で悩んでられたんです

1か月に1度、必ずご来店いただいてケア&ジェルをされた結果、こんなに綺麗になられました

がんばって通っていたあだいた結果です

いつもありがとうございます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


サマー☆アジアオレンジ

2012/08/04 13:01
今日はアジアテイストのオレンジです

とても夏にピッタリですよ

画像



画像



このグラデーションはとても凝っていて、Y様こだわりのカラ―です

写真では、色がわかりにくくて残念ですが、

質感もロココに合っていて素敵です!!

いつもありがとうございます

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大人☆ワイン

2012/08/02 16:38
毎日暑いです

もうしばらくガマンですね


今日は大人ネイルです

画像


グレーとベージュを合わせる事で、上品になりました

流行りのシャーベットカラ―でもかわいいですよ

ブルー系を入れると夏らしくなりますね




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パール☆リボン

2012/08/01 16:34



今日は結婚式にご出席される方のネイルです

シンプル・上品で、とても素敵でした

画像


やさしい感じがとてもよくお似合いでした

このフレンチカラ―大好きなお色です

新規¥5000

ベーシックコース(アート3本)¥6000

この季節のパールもなかなかいいですね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


紫外線豆知識A

2012/08/01 16:15
日焼け後のお手入れについて

や山などに行かれた後は特にですが、普段の生活で車に乗って紫外線を浴びた日など、肌がヒリヒリしませんか

そんな時は間違っても肌をゴシゴシこすったり、スクラブ入りの洗顔を使ったりしないでくださいね

刺激を与えないように優しくです、優しく



赤く炎症を起こしたら冷たいタオルなどでほてりを冷ましましょう!!
まずは、肌を休ませることが重要です!



ほてりが治まったら日焼け後は極度の乾燥状態
しっかり保湿をしましょう。
保湿用の化粧水で水分補給。
ローションパックや保湿の美容成分の入ったシートマスクでパックをされるのもおすすめです



1週間後お肌がしっかり保湿されると美白化粧品を使用します。
シミの原因のメラニンを排泄し、黒くなったメラニンを薄くすることができます。


日焼け後のお手入れの仕方で差がつきますよ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

 大人ジェルネイルb−link 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる